2021年2月 取引結果

2021年2月の取引結果を公開します。

口座凍結騒動に巻き込まれてしまった形になり、エントリー数が少ないですが、高勝率を維持できたのは良かった点です。

目次

取引結果

勝率:66.67%

取引:20勝10敗

初戦負けからの7連勝

1月大負けを食らってしまったので、気持ちを切り替えての1戦目が負けスタート。

ただ、そこで冷静でいられたのも功を奏したのか、ひたすら勝ちやすいポイントを待ち、気づいたら7連勝をしました。

まだまだ負けを取り返せていない状態でしたが、すぐに取り返したいという気持ちを抑えながら冷静を保ち続けました。

突然の口座凍結

2月の前半のある日、いつものようにハイローオーストラリアにログインしたら、取引画面が表示されずに、マイページが表示される状態に気づきました。

あれ?と思いながら、色々クリックしても取引画面に移れませんでした。

そのころ、口座凍結の話を耳にしていたので、もしかしてと思い、メールをチェック。

平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の取引口座についてですが、当社のリスク管理部門およびコンプライアンス部門において当社の利用規約に抵触した虞があるため、調査対象となりました。当社規定の厳しいリスク管理方針の要件に順守させて頂いた上での決断であります故、どうかご理解いただきたく。

つきましては、取引口座について精査する必要があるため、取引及び、入出金を一時的に制限させていただいております。調査が完了次第、速やかにメールにて結果を通知させていただきます。

お客様の安全性と危機管理を最優先に考慮しております。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

HighLowサポート・チーム

エイツ

何もしてないけど…

そんなこと思っても仕方なかったし、調査対象って書いてあるので、疑いが晴れたら解除されるのかなぁと期待しながら、これからどうしようと考えてました。

FX移行を考えてEAの勉強

いずれはFXにチャレンジすることも考えていたので、本格的にEA作成に取り掛かりました。

今までにも何度かEAの勉強はしていたので、MQLについてはそこまで難しく思いませんでした。

ただ、FXのロジック考えるの難しい。。。

バイナリーオプションとは考え方が異なる部分も多いので、いくつか試してもPF1以上にならない。

Youtubeで手法公開してる動画とかあるけど、検証の仕方が大体目視なんですよね。

EA化したらPF1超えないのいっぱいあるので、皆さんご注意を!

口座凍結解除からの3連敗

口座凍結から約10日後、突然のメール

件名:注意勧告: 集団取引

お客様

当社リスク管理部門はお客様の取引において、

禁止行為に加担したと疑いが持たれております。これは当社の契約条件に違反していると判断される可能性がある為、ご注意願います。

違反行為に抵触する取引きは直ちにお止めください。

改善が認められない場合は、強制解約を視野に入れ然るべき処置を講じてまいります。

ご了承願います。

HighLow・サポート

エイツ

いやいや、してないし…

何をもって集団取引と判断されたのか意味わからん。

口座残高や取引履歴を確認しても、特に口座凍結前と変化なし。

疑いは晴れたのかな?

このメールだけ?

再び7連勝

口座凍結後3連敗したりするも、再度7連勝と好調。

でも、自分のエントリーのどの点が集団取引と判断されたのかわからないので、このままエントリーしてていいのか不安を抱えたままでした。

少し手法を変えて、普段エントリーしないポイントで入ってみたりと工夫してみました。

勝率も維持できた点は良かったです。

見えてきた月間ミリオン

2月の後半、あと1勝すれば利益が100万を超えるといった状態。

7連勝中だったのもあり、こういう時大体負けるんだよなぁと思いながらもエントリーするも、そこから4連敗…

やはり欲が出ると痛い目にあう

仕方ない負けだったとは思いましたが、4連敗だった部分を3連敗または2連敗でストップできたかもという反省。

やはり、少し熱くなる部分も多少あって、つくづくメンタルのコントロールは難しいと思います。

それでも、プラスで終われたことは良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次